2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体罰 あとがき

2chの女の子に顔面パンチされたいスレに投稿した作品に修正を加えた作品です。
実はラブ★アッパーが出た時、麗子先生には別段、深い印象を受けませんでした。
しかし、お姉チャンバラへの出演でキ印なキャラへと変わっていたのでこれを活かせないものかと思ったのがきっかけで考えてみました。
そこで真面目な女性が暴力に快楽を覚えると言うストーリーをまず軸に持ってきました。
後は教師と言う設定もあり舞台は学校、相手は不良少年という具合にするすると話ができあがりましたね。
それから、この作品は単純に腕力や才能で相手を圧倒するのではなく心理戦や経験による技術で相手を倒すと言う事に主眼を置いてみました。
今、読むともう少しその辺を掘り下げても良かったかとも思っています。
twitter
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ